人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2013年 07月 24日  ◇  ゆるキャラ
近くの銀行で子供用に通帳を作るとゆるキャラグッズをくれると言うので作ってきました。
小学校に入学したら自己管理させようと思っていたので、少し早いけど特典ある時の方がおばちゃん的には嬉しいので。

ノート&鉛筆のセットかぬいぐるみと聞かれ、速攻でぬいぐるみを選んでいた小僧さん。かわいいもの好きはいつまで続くのかなぁ。
ゆるキャラ_e0041979_2082352.jpg

あまりに嬉しかったらしく、帰宅してぬいぐるみをモデルに絵を描いてました。
見せてくれた赤い物体は右を向いてました。
私の中でこのキャラは左を向いている記憶しかありません(県の形がモチーフだし)。
違和感バリバリで斬新でした。
by coulmier | 2013-07-24 17:04 | つぶやく
   

<< ポケモン 危機一髪 >>