人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2005年 11月 21日  ◇  ワンギリだったみたい
携帯に見慣れない番号が履歴として残っていたので、なんとなくネットでその番号を検索してみました。
すると、まあ・・・・。
「これはワンギリの番号です」との内容のブログがあちらこちらに。
結構有名なワンギリ番号のようでした。
(間違ってかけちゃう方がいたら申し訳ないので番号は書きません)

知らない番号=ほぼワンギリ、と私も思っているので当然かけ直そうなどとは微塵も思いませんが妙な番号を見たら調べてみるのも面白いですね。
そもそも、今時ワンギリ電話にひっかかる人ってどのくらいいるのかしら?
ちょっと気になります。

せっかくなので着信拒否にぶちこんでみました。
by coulmier | 2005-11-21 10:57 | つぶやく
   

<< お気をつけて ごっそりと >>