人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2011年 07月 18日  ◇  100%
遊んでたゲームが無事に終了いたしました。
100%_e0041979_23345188.jpg
見えにくいですがトロフィー100%達成です。
XBOXでも別名でほぼ設定の同じゲームが出てるそうなのですが、私はそちらの方が好みでした。
PS3版はお兄ちゃんと妹の話、XBOX版はお父さんと娘の話なのだとか。
それ以外は同じということで、ムービーシーンだけ思い返しても「兄と妹で依存しあってるのはあまり好みじゃないけど、これが父子なら良いなあ」と思ったりしたものです。
うん、でも面白かったです。
切なくて泣きそうになることもありました。
4周したのでムービー飛ばすこともガンガンできたのですが、ついつい見ちゃうシーンもあったりね。
あー、またゲームやりたいなぁ・・・。
でもとりあえずはHDDに撮り貯めたドラマを見て容量に空きを作ることが今の私の最重要課題です。
あと送られてきた提出試験の回答と送付もね・・・。
by coulmier | 2011-07-18 21:34 | 遊ぶ
   

<< ゴーカイジャー GAZEBO >>