人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2010年 12月 14日  ◇  乳がん検診
旦那の会社様のご配慮で、配偶者健康診断(乳がん編)に行ってまいりました。
乳がん検診というから「マンモグラフィー」かと思ったのですが、超音波検診でした。
後期の妊婦さんが検診時に胎児を見てもらうときに使うマシンです。
ローションを塗られ、昔のスキャナーみたいなので何やら調べてくれました。
が、お腹に赤ちゃんが入っているなら画面に我が子が映って「大きくなった!」などなど喜べると思うのですが、乳の超音波画面を見ても何も違いが分からず変化もなくとても退屈な数分間でした。

本日はこれで健診終了です。
来週はバリウム飲んできます。初です。怖いです。
by coulmier | 2010-12-14 23:10 | つぶやく
   

<< クリスマス会 そろそろ作らなきゃ・・・ >>