人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2010年 08月 29日  ◇  ちょっと休憩
今年もゲームショウへ行くことになりました。
宿も新幹線の席も確保し、前売り券はいつものあの方に依頼済みなのであとは当日を待つばかり。

その翌日に地元友達とお食事でも・・・という話になっており、この数日ばかり空き時間の度に子連れで行けそうなお店や遊び場を探してるのですが全然見当もつきません。
検索疲れで吐きそうです・・・。

ぐったりしすぎて「もう探すのやめようか・・・」くらいの気持ちになっちゃってるので、風呂に入って気持ちを落ち着かせてまた探してみようと思います。
by coulmier | 2010-08-29 21:10 | つぶやく
   

<< 野菜モリモリ くさい >>