人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2010年 02月 22日  ◇  大好き
まるみえが管理人さんを愛しすぎて困ります。
恐らく自分のおばあちゃんみたいに思っちゃってるのかもしれません。
すごくかわいがってくださるので私もついつい甘えてしまうのですが、あの子はその非ではなく、

「買い物に行くよ、着替えて」→「やだの」
「お散歩に行くよ、着替えて」→「やだの」
「管理人さんのところに行くよ、着替えて」→「はい」

と、優先順位がはるかに高いのです。
挨拶だけするつもりが「かいもの、やだの」と管理人さんから離れず、結局預かっていただいてしまいました。
申し訳なくて仕方がないのですが、管理人さんも「まるみえくん大好き♪小さい子と遊べるの幸せよね」なんて言ってくださるので、ついつい「じゃあ遠慮なく・・・」と食材を買いに旅立ってしまいます。
で、急いで買い物を終えて迎えに行った母に向かって「やだの。まだかえらないの」と仏頂面で告げて管理人室の奥へ消えて行きました。

ついでに同じ建物の住人のKさんというステキマダムもよく遊んでくださるのでお気に入りで「Kしゃん、Kしゃん」と時折呟いております。
懐きすぎて相手方に迷惑をかけてしまい恐縮ですが、それでも気に掛けていただいているのは嬉しいです。
いいところに越してきたなぁ、と転居1年を迎えたところでしみじみと思ってみたり。
by coulmier | 2010-02-22 22:22 | 育てる
   

<< 壊れる パンダコパンダ >>