人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2010年 02月 02日  ◇  がんばりました
昨日の夕方から降り続いた雪は今朝になって15センチくらい積もっていました。
旦那が昨晩23時頃帰宅したのですが、駐車場脇に大きな雪だるま(私より大きいかも)が作られていてビックリしたようです。
そんな時間から雪がたっぷり積もっていたのですね・・・。
がんばりました_e0041979_22164360.jpg
わかりにくいけど見える範囲が真っ白でした。ちなみに写真中央の可愛い建物がパン屋さん。

今朝は身支度を整え、窓の外を見ると管理人さんが一人で雪かきをしていたのでまるみえと一緒に参加してきました。
・・・ほとんど管理人さんにまるみえを見てもらっていたので、むしろ雪かき初心者の私が頑張ったところで足を引っ張っていただけかもしれない。
しかしながら、途中で住人の方を助っ人として召喚してくださったようで、その方(この中じゃ一番年配の方)にまるみえを預け2人でガリガリ雪をどけました。
終わった時点で両手の握力がなく、肘から指先までダルくて仕方がありませんでした。
でもなんだかすごく有意義に過ごせた気がします。
それと同時に、お二人にまるみえを任せっきりにしちゃったのは申し訳なかったな・・・と反省しました。
by coulmier | 2010-02-02 19:14 | つぶやく
   

<< 北海道シリーズ パワーアップ >>