人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2010年 01月 11日  ◇  おーわり!
暮れから空き時間を利用して遊んでいた「蒼魔灯」が無事完結しました。
600円で十分すぎるくらい遊ばせてくれたので大満足です。
それでもまだまだ時間つぶしのために何かを探さねばならない状態だったりします。
旦那が自宅にいるフリータイム時のテレビ使用権は現在彼にありますので(絶賛FF13やりこみ中)、手持ち豚さん・・・いえいえ、手持ち無沙汰になってしまうのです。
ちょっくら時間の使い方を考えてみようかとも思いますが、考えてると眠くなるので寝ちゃうかもしれません。
by coulmier | 2010-01-11 22:45 | 遊ぶ
   

<< 雪か・・・ おかしいなぁ >>