人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 12月 04日  ◇  16世紀イギリス
「ブーリン家の姉妹」を借りました。
ナタリー・ポートマンからはすっかりレオンの頃の儚さ感が消えましたね。
彼女の演じるアンの切れ者ぶりが癇に障り、主役なのに応援できませんでした。
史実を元にしてるので結末は知ってるってのもあって、斜に構えた感じで見ちゃいました。
しかし王様は最悪な人間だと思います(Wikiで読んで尚更に)。
この映画の後に「エリザベス」「エリザベス:ゴールデン・エイジ」を続けてみたいです。
この時代のイギリスが順を追って学べます。
・・・・でも、エリザベスはちょっと頭が疲れるから2本続けるのは悩むなぁ。

同時レンタルで「P.Sアイラブユー」というラブコメ(?)も借りたのですが、こっちはなんとも思わなかったのでとりたてて書くことはありません。
by coulmier | 2009-12-04 21:51 | 見る
   

<< 懐かしい感触 まぼろし >>