人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 10月 17日  ◇  新シリーズ
録画してあった「相棒」の新シリーズを見ました。
亀山君とコンビの右京さんは”しっかり者”という感じでしたが、神戸さんとの右京さんは”かわいい”感じでした。
部下に説教されてヘソ曲げてたりするのが今までにない面を出せて、相棒チェンジの効果はあったのかなって感じはします。
右京さん、よっぽど亀山君が好きだったんだなぁ・・・。
私も亀山君とのコンビが好きでしたが、神戸さんとのインテリコンビもなかなかいい感じだと思います。
毎週録画セットをしておいたのできちんと見ます。録画だとCMが飛ばせるのでサクっと見られるところが良いですね。
by coulmier | 2009-10-17 22:40 | 見る
   

<< かえるさん でんじろうせんせいの大根 >>