人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 10月 12日  ◇  2歳
2歳_e0041979_0185780.jpg
まるみえが2歳になりました。
あっという間に成長しますね、子供って!

朝一で父からプレゼントが届きました。
2歳_e0041979_015072.jpg
おもちゃのピアノ
1ヶ月くらい前に「地球儀でも贈ろうと思うんだけど」と相談されたのですが、即却下しました。
2歳児に地球儀なんていらないでしょう・・・。
最近車に乗せると流しっぱなしのクラッシックを聴きながら鼻歌を歌ってるので「音楽に目覚めるが良い!」と思いおもちゃのピアノをリクエストしたら今流行(?)の辻井さんピアノが届きました。
やったぁ!
気に入った様子でガンガン鍵盤を叩いてるのでニンマリって感じです。

旦那と私からはこぐまちゃんシリーズ。サマーセールで安かったのを買っておいて今頃渡したって言うのはナイショです。
2歳_e0041979_0183690.jpg
何度服を着せても脱がされてしまうかわいそうなこぐまちゃんぬいぐるみ。
この中で一番嬉しかったのはマグカップだったみたいです。大興奮でした。
by coulmier | 2009-10-12 20:12 | 育てる
   

<< 協力 すべり台 >>