人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 10月 06日  ◇  弟急襲
間もなく台風が来るってことで雨が降ってるわけですが、雨が降ってると仕事が休みになるハメハメハ大王みたい仕事をしている弟1号が急に遊びに来ました。
お友達も同じ職業(でも職場は違うらしい)なため一緒です。
N県に来るために高速道路を使用したのですが、途中のジャンクションで左に入らねばならぬところを直進し、ぐんぐんぐんぐん直進し、おかしいと気づいた頃には違うN県のお米の名産地に到着したと連絡がありました。
もっと早く気づこうよ・・・・。
我が家に来たのは19時頃で、近隣のカレー屋情報、温泉情報、居酒屋情報を手にすると颯爽と去っていきました。
ん、なんだ?
我が家は観光案内所か?
今回はナビのない社用車(軽ワゴン)できたらしく、そのせいで迷子になり、更に何も調べてないのでお隣のN県で遊ぶのではなくわざわざ私の住む市を目指したみたいです。
まるみえは久々に見るそんなに会ったことのない叔父さんに一瞬ひるんだものの(強面)膝に座って遊び続けてました。
一緒に過ごしたのは30分くらいでしたが、そんな短時間なのに「帰る」知ったら不満顔。
その叔父さんが君に何をしてくれたのか知らないが、そんなに離れたくない何かがあったのか。

とりあえず、台風が来る前に我が家にはちょっとした嵐が現れて去っていきました。
by coulmier | 2009-10-06 20:55 | つぶやく
   

<< 運動会ごっこ 総合病院で >>