人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 05月 20日  ◇  おみやげ
マスクマンな旦那が帰ってきました。
玄関先で手荷物をアルコール消毒してる姿を見て「うちの旦那はこういう性格の人だった」と思い出しました。
私の中のB型のイメージはこんなことをしないのに・・・・。
多分私ならここまでしないと思います。偉いなあ、旦那。
関東在住の皆様はインフルエンザ対策ってどこまで行ってるんでしょうね。
できるだけ広がらずに沈静化してくれるといいんですけどね。

で、おみやげにお願いしてあった焼き鳥(東京駅で販売しているものですが)とロールケーキを買ってきてくれました。
焼き鳥だけでも幸せなのにふいに現れたロールケーキににんまり。
おみやげ_e0041979_22571212.jpg
うっかり食べちゃった。
今回のおみやげは珍しくまるみえにもあり、紐を引っ張るとチョロQみたいに走る新幹線のおもちゃを買ってきてくれました。
寝室に置いておいて明日の朝どんな反応をするのか見てみることにします。
by coulmier | 2009-05-20 23:51 | 食べる
   

<< ガッチャンガッチャン マスクマン >>