人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 04月 22日  ◇  見に行くぞっ
水曜日は大抵育児施設へお弁当を持って出かけるのでお昼時にテレビを見ることなんてないのですが、今週は月曜日にお弁当デーがあったので今日はお弁当を持って出かけなかったので自宅でテレビを見ながら食事を摂りました。
笑っていいともを見ていたら椎名桔平が映画の宣伝に出てきたのです。
取り立てて興味がなかったのですが、持っていたポスターに何気なく目を通したところ「えええええ!!」と声を上げてしまいました。
一緒に食事していたまるみえもつられて「ええっ!」と言ってました。

共演者がゲイリー・オールドマンだよぉお!

ロケ地東京だそうじゃないですか・・・。
都内の方は生ゲイリーを拝めたかもしれないんですね、ウラヤマシイ( TДT)

先程帰宅した旦那にこの話をしたら「土日だったら一人で見に行ってきていいよ」と言ってくれたので、上映してちょっと時間がたってから見に行かせてもらおうと思います。
できるだけいい席で見たいじゃないですか。公開直後だと混雑してますからね。
うふふ、楽しみ・・・・♪

レイン・フォール/雨の牙

今日お弁当デーだったらこの映画を知ることは当分なかったと思います。
奇跡に感謝(-人-)
by coulmier | 2009-04-22 21:51 | つぶやく
   

<< ふむ 火曜日 >>