ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ


   ◇  <   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
   

  2011年 10月 29日  ◇  ハロウィン
お向かいのパン屋さんがハロウィンイベントをしていたので、息子に仮装をさせてクッキーをいただいてきました。
甘くておいしい♪
e0041979_2348369.jpg

[PR]
by coulmier | 2011-10-29 20:47 | 食べる
   

  2011年 10月 27日  ◇  いたたた、た
なぜだか肋骨にヒビが入りました。
[PR]
by coulmier | 2011-10-27 19:25 | モバイる
   

  2011年 10月 23日  ◇  オータム
e0041979_23411282.jpg
オータムブレンドです。前回のアニバーサリーより苦みは少ないですが、それでもガツンと来ます。胃に。
[PR]
by coulmier | 2011-10-23 22:38 | スタバ豆
   

  2011年 10月 12日  ◇  4歳
息子が4歳になりました。長かったようなあっという間だったような。
e0041979_23342020.jpg
せっかくケーキを用意したのにイチゴしか食べなかったので、クリスマス以降ケーキは買わないことに決めました。
もちろん今後の誕生日にもケーキなど用意してやらぬわ。
[PR]
by coulmier | 2011-10-12 12:21 | 育てる
   

  2011年 10月 06日  ◇  腰痛が
以前ぎっくり腰をやったあたりが月曜からずきずき痛み、収まる気配を見せないので仕事が休みだった本日近所の接骨院に行ってまいりました。
きっかけは恐らくここ最近急に寒くなったので冷えだと思われます。
腰に負担をかけるようなことはしていないので。
ついでに腰痛から来る坐骨神経痛も出てきておりまして、腰骨の下あたりも痛みます。
老体はヤダねぇ、ほんとに。
そんなわけでしばらく通院が決定です。
[PR]
by coulmier | 2011-10-06 19:42 | つぶやく
   

  2011年 10月 01日  ◇  くりあー
ICOのトロフィー100%になりました。
2時間以内クリアが鬼畜でございました・・・・。何度同じコースをやり直したことか。
クリア後のセーブタイムを見たら”2:00:17”。「おわり」が出たところでカウントされたのだと思うので、それはもうギリギリ2時間だったのだと思います。
次はワンダだぁ・・・。
こっちの100%はアクションゲームだけあってきつそうだなぁ。
e0041979_23161573.jpg

[PR]
by coulmier | 2011-10-01 23:59 | 遊ぶ