ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
お知らせ


   ◇  <   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
   

  2010年 07月 31日  ◇  憧れ
鉄道好きってわけじゃないんですが、乗ってみたいんですよ。カシオペア
そんなカシオペアのDVDがおまけについてるって店頭で見たので、思わず買っちゃいました。
e0041979_22171787.jpg
チョコクリスピーを美味しく頂きつつ、DVDを見たのですが・・・。
もっと車内について詳しく知りたかった。
周辺駅とかなんてどうでもいいのにっ。
[PR]
by coulmier | 2010-07-31 19:59 | つぶやく
   

  2010年 07月 30日  ◇  がっかり
e0041979_014911.jpg
コーラもファンタオレンジも好きな味なので、期待半分ネタ半分で買ってみました。

薄いだけで何の感動もない液体でした。
”飲み物”と呼ぶのも悔しいレベルです。
[PR]
by coulmier | 2010-07-30 20:59 | つぶやく
   

  2010年 07月 29日  ◇  そろそろクリーム系はお休みの季節かな
e0041979_0123125.jpg
濃厚ミルクとさわやかキャラメル。
美味しいけど、そろそろかき氷系の季節になるのでしょうかね。
若干もったりした感じです。

でも、やっぱり。
美味しいものはおいしい。
[PR]
by coulmier | 2010-07-29 21:59 | 食べる
   

  2010年 07月 28日  ◇  やっぱり便利じゃ
やっとこ単4の電池を買ってきました。
マウスがスイスイ動くのってこんなに便利なのですねぇ。
昔はマウスを動かすのが面倒でほとんどキーボードで操作してたのですが、今じゃあキーボードを打つほうが面倒に思えるくらいです。

そうか、だから更新が頻繁に止まるのか・・・・。
[PR]
by coulmier | 2010-07-28 23:20 | つぶやく
   

  2010年 07月 27日  ◇  アフリカ キタム
e0041979_095513.jpg
アフリカ キタム。
アイスコーヒーにおススメだそうです。
[PR]
by coulmier | 2010-07-27 20:59 | スタバ豆
   

  2010年 07月 26日  ◇  しじみ
旦那の実家からしじみが送られてきました。
2キロも入っていたので、おすそ分け用に小分けしました。
まるみえのことを心配してくださった管理人さんとパン屋さんに、お渡ししたら喜んでいただけたので嬉しかったです。

家では味噌汁を作ったのですが、濃厚だし身が大きくてプリプリだしで最高でした。
[PR]
by coulmier | 2010-07-26 19:59 | 食べる
   

  2010年 07月 25日  ◇  不便だわ
買って2ヶ月くらいしか経っていないワイヤレスマウスが電池切れになりました。
切れるの早すぎだ・・・。
おかげでPCを使うのに不便極まりないです。
電池が単4なので家にストックがなく、ついでに買い物に出ても買い忘れるんでここ数日PCの前に座るためにため息がこぼれます。
はふー・・・。
明日には買ってきたいなぁ。
[PR]
by coulmier | 2010-07-25 20:31 | つぶやく
   

  2010年 07月 24日  ◇  おまつりです
朝一で病院へ行ってきました。
旦那と私がグッタリだったので病院で処方される薬が欲しかったのです・・・。

そんな日ですが、今日明日とお祭りです。
e0041979_2340075.jpg
家の前に踊り屋台が来てました。
が、一家揃って薬で撃沈だったので私もこの写真を撮ってバタリと寝ました。
副作用強すぎるぜぃ。
[PR]
by coulmier | 2010-07-24 16:38 | つぶやく
   

  2010年 07月 23日  ◇  嬉しいなぁ
まるみえのためにいつもより早めに旦那が帰宅してくれました。
部屋着に着替えてすぐまるみえにつかまり、廊下で戯れていたところインターホンがピンポンと鳴りました。
普段19時過ぎに訪問客など来ないので訝しく思いつつ、旦那に対応してもらうと家の向かいのパン屋のお母さんでした。
「日曜日にまるみえ君が救急車で運ばれるところを見て心配で・・・」
と、売り物の美味しいパンを持ってお見舞いに来てくれたのです。
申し訳ないくらい元気になっていたのがなんだか恐縮でした。

近くに身内がいないけど、これだけ心配される息子は幸せ者だと思います。
[PR]
by coulmier | 2010-07-23 20:25 | つぶやく
   

  2010年 07月 22日  ◇  感染中
ただいま夫婦そろって夏風邪に汚染されております。
息子が飼ってる病原菌はなかなかの猛威です。
でも彼のように高熱が出ていないのが救いでしょうか・・・。
あ、でも旦那は「筋肉痛が出てきた」と言っていたので多分38度は越えてるかもしれません。
「高熱だと自覚したら動けなくなる」派の人なので体温を計らせてくれないので事実確認ができませんが・・・。
応急処置として今晩から旦那だけ寝室を分けることになりました。
多少は改善されるんじゃないか、お互いに。
[PR]
by coulmier | 2010-07-22 22:25 | つぶやく