ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


   ◇  カテゴリ:モバイる( 90 )
   

  2011年 10月 27日  ◇  いたたた、た
なぜだか肋骨にヒビが入りました。
[PR]
by coulmier | 2011-10-27 19:25 | モバイる
   

  2011年 09月 25日  ◇  終わったー!
資格取得の在宅試験が先程終わり、郵便局が閉まる前に受けとってもらいました。
試験会場だと制限時間3時間で解かなければいけない問題にほぼ丸一日かかりました。
在宅で不合格だったら、絶対会場で受験なんてできない・・・。
合否判定まで1ヶ月あるので、完全なる終了宣言はまだ先ですがまたしばらくのんびりしたいと思います。
まずは発売日に届いたICOとワンダを堪能しなくては。

合格したら何を勉強してたのか書こうかな・・・。
[PR]
by coulmier | 2011-09-25 17:50 | モバイる
   

  2011年 09月 08日  ◇  ネジ行方不明
e0041979_2293474.jpg

メガネを拭いてかけ直したら鼻付近に違和感が。
鼻あてが取れてました。
直後に鼻あては見つかったのですが、それを止めてたネジは行方不明になりました。
予備メガネも鼻あてに不具合があり(緑青が発生して見た目が悪い)かけるわけにいかないので、明日はコンタクトかな。
早めに修理に出さなくては。

【追記】
帰宅した旦那に見せたら、予備メガネの鼻あてネジを使って直してくれました。
助かりました!
[PR]
by coulmier | 2011-09-08 22:09 | モバイる
   

  2011年 09月 07日  ◇  どうしてこうなった
e0041979_20495878.jpg

まるみえが保育園から月に一度貸していただける本を持ち帰りました。
画像の上が借りてきた本、下が家にある本。
なんで同じものを・・・。
[PR]
by coulmier | 2011-09-07 20:49 | モバイる
   

  2011年 08月 13日  ◇  上京
e0041979_23265315.jpg

「僕と握手」してきますヽ(・∀・)ノ
[PR]
by coulmier | 2011-08-13 09:21 | モバイる
   

  2011年 08月 12日  ◇  買いそうだ
メタルギアHD版、買いそうだ(;´д`)
過去の固定機シリーズが画像きれいになって全部できるなんて、やりたくなるに決まってるじゃないかっ(;つД`)
全シリーズが入った限定パックを既に持っているというのに・・・。
[PR]
by coulmier | 2011-08-12 23:36 | モバイる
   

  2011年 06月 29日  ◇  ひとまず解放
半月ほど勉強から解放されることになりました!
(提出すべきものが手元から全て離れたので。結果往かんで半月したら新たなものが届く予定です。)

やっと遊べる(;つД`)

滞ってたブログの更新もしばらくは再開できるのではないかと。
とりあえずは弟に借りたニーアレプリカントをやる予定です。3ヶ月あまり手元に置きながらも遊べないのはつらかったなぁ・・・。
[PR]
by coulmier | 2011-06-29 15:28 | モバイる
   

  2011年 06月 22日  ◇  欲求対決
間もなく夕飯タイムなのですが恐ろしく眠いです。
支度は終わってるので食べるだけなのですが、それすらイヤなくらい眠気が勝ってます。
でも子供のことを思うとご飯を与えなければならないわけで、勝ってる眠気に我慢してもらわなければなりません。
ツライ・・。
とりあえずブログ書いてちょっと目覚めたかな。
[PR]
by coulmier | 2011-06-22 17:31 | モバイる
   

  2011年 06月 18日  ◇  楽しみ
某資格取得を目指している関係で、試験が終わるまでゲーム断ちな毎日を過ごしております。
ブログの更新がないのも勉強時間に回してしまい、書こう書こうと思ってるうちに書くことがたまり時間を裂かなきゃ書けない状態に。
自業自得なんですが。

そんなゆとりのない日々の中、本日も勉強を終え布団の中でスマフォでネットを楽しみつつ寝ようとしたらヨダレが出そうな情報に出会いまして夜更かしに至っております。
ICOとワンダがPS3に移植されるんですって!
その予約をしようと思ったら、Amazonで売り切れ→入荷された→即売で買えず
という悲しい目にあいました。
それでも諦めきれなくてあちこち検索をかけ、どうに他社で予約ができました。
数量限定版はお値段的にもオマケ的にもお得なのでなんとも楽しみです♪
発売9月なので、それまでにはなんとか解放されたいな・・・・。
興奮してた気持ちが今の一文で急に現実に戻されて冷静になってきたぞ。
[PR]
by coulmier | 2011-06-18 01:42 | モバイる
   

  2011年 05月 27日  ◇  またしても
まるみえがまた熱を出しました。
朝は元気だったので保育園に行かせたのですが、私が丁度仕事終わりであがろうとしたら職場に電話がかかってきてお迎え要請です。
園でもずっと元気だったらしいですが、急にぐすりだし計測したら40℃近くまで上がってたみたいです。もっと早く不具合を訴えなさい。
幸いにも熱性けいれんは出ませんでした。
毎週毎週小児科に通ってる状態で、先生に「前回の薬効きませんでしたか?」なんて聞かれてしまったり。
明後日は日曜参観なのですが、またしても園の行事に参加できない感じでございますわよ。
[PR]
by coulmier | 2011-05-27 23:28 | モバイる