ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 03月 26日  ◇  「僕はまだ英国紳士じゃありません!」
お借りしているレイトンを先週末にクリアしました。
(近日中に旦那に発送してもらいます。ありがとうございました。)
ストーリーも謎解きも楽しめました(*^-^*)
レイトンの過去のロマンスを知ることができたり、エンディングで2回も泣かされそうになったりとボリューム満点でした。
特に本日のタイトルにしている↑のセリフがジーンときました。
ネタバレしちゃうのでどんなシーンかは書きませんが。
レイトンが涙を見せるシーンも良かったです。・・・・ぐすん(←思い出した)。

で、気になるのが一点。
ネタバレなので白文字にしておきますが、
地下街に住んでいる人たちは、いつから住んでるのでしょうか。
黒幕さんにお金を握らされて芝居を打っているだけなのか、洗脳でもされて10年前から住んでいる気になってしまっているのか。

非常に非常に気になります。
[PR]
by coulmier | 2009-03-26 21:10 | 遊ぶ
   

<< ルパンVSコナン 帰ってきた >>