ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2009年 03月 22日  ◇  ラズベリー賞
ラズベリー賞を受賞する映画にはちょっと興味があるくるみえです、こんばんは。
いや、別にラズベリー賞の話をする気は毛頭ないのですが。
ハーゲンダッツのクリスピーシリーズに新商品が出たとCMでやってたので買ってみたのです。
e0041979_21575797.jpg
パンナコッタ&ラズベリー。
後ろのプリンは食べたかどうか覚えていなかったので一緒に購入しましたが、旦那が一口もくれず食べてしまったので味はわかりません、わかりませんよ!!
パンナコッタ&ラズベリーは美味しかったです。
でもパンナコッタを名乗るわりにパンナコッタの味がせず「バニラ&ラズベリー?」という感じでございました。
美味しいですが名前負けなのがちょっと残念なところです。
[PR]
by coulmier | 2009-03-22 21:55 | 食べる
   

<< 旦那への献上品 りらっくす >>