ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2009年 03月 19日  ◇  パイ屋さん
過去に「いい旅夢気分」という番組で紹介されたパイ屋さんにお友達と一緒に行って来ました。
(まるみえは何故熱が出たのかわからないくらいすっかり元気になりました。)
小さい店舗ですが、美味しそうなパイがたくさんで目移りしましたが当初から決めていたものを買いました。
e0041979_23132777.jpg
チョコレートパイ、ストロベリーパイ、バナナクリームパイ、くるみのムースパイの4点です。
カラー写真入りのチラシを貰ってきたので、今度行く時は事前に予約をしていこうと思います。

で、買い物が終わったら我が家で各自持ってきたお弁当を食べ、子供たちを遊ばせ、野球を見て(私を除く3人は初回からずっと見ているらしい)子供たちが眠くなったので14時頃帰っていきました。
うちでケーキも食べていくと思っていたので飲み物も3種取り揃えておいたのですが、結局飲んだのは麦茶だけでした。
ちょっと悔しい。

今日も食事は殆ど拒否するまるみえですが、みなさんに聞くと「急に食べない時期ってあったよ」と言っていたので(4人の子供の中でまるみえが一番低月齢なので先輩ばかりで助かります)あんまり心配することはないのかなとホッと一安心。

旦那の帰りが遅くてまだ食べてませんが、美味しいといいなぁ。じゅるるん。
[PR]
by coulmier | 2009-03-19 23:13 | 遊ぶ
   

<< 花より団子 風邪かな・・・? >>