人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 02月 21日  ◇  本格作業(前編)
今日の作業の目標は「明日トラックで運び出す家具以外を全て新居へ運び込む」でした。
まるみえのご飯やお風呂の時間があるので、作業のリミットは遅く見積もっても18:00~18:30。
私は「終わるだろう、あはは」というスタンスだったのですが、旦那に至っては私が冗談を言おうものなら「あんまふざけたこと言ってんじゃねぇぞ」と言葉にしないまでも、そんな空気が伝わってくるくらい鬼気迫った表情をしてました。
あんまり血液型占いとか信じてないんですけど、こういう時の旦那を見ると「A型っぽい・・・・」と思います(実際はB型)。

で、結局まるみえには色んな面で我慢をしてもらいながら18:30まで作業を頑張ったのですが、目標の8割くらいしか運べませんでした。ひー。
とりあえず本日は新居で生活しよう、との計画だったのですが食器類を発掘するわけに行かず(食器棚がないので洗ってもしまう場所がない)今夜の食事はすき家の牛丼です。
まるみえは肉なし牛丼です(つゆご飯)。
さて、いつになったら料理ができるのやら。
by coulmier | 2009-02-21 21:36 | つぶやく
   

<< 本格作業(後編) また立ち会い >>