人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 01月 14日  ◇  私似
眠い時に嫌なことに遭遇すると激しく機嫌が悪くなります。

私じゃなくてまるみえなんですが。

最近、だいぶ自我がはっきりしてきたのでわがまま全快です。
今日なんて「オレは眠いんだ、そんな時にこんな不味い飯食わすんじゃねぇ!」とばかりにせっかく作った食事を手づかみにして床にポイ捨てされました。
ので、こちらも大人気なく「ああわかったよ、じゃあ食うな。飯抜きな」と言わんばかりに取り上げて片付けました。

号泣。

食器を洗い終わってもまだ泣いていたので仕方なく冷蔵庫からコーンスープを取り出し、ご飯にかけてレンジでチン。
それを与えたところ大人しく食べました。
・・・・母ちゃん、料理ヘタでゴメンなorz
その後もっと欲しいと泣き出したのですが、おかわりはないので泣かしておきました。
お風呂に入っている間もずっと泣いてました。
通算1時間は泣いてました。体力ありますよね。
でも湯上りにはにこにこしてました。意味がわかりません。

そんな出来事を旦那に報告したところ、
「いいか、よく聞くんだ。そういうところはくるみえに似すぎてるんだ」
と言われました。
私は1時間も泣きません。
by coulmier | 2009-01-14 23:19 | 育てる
   

<< ・・・・いいっ おもしろい・・・! >>