ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2009年 01月 04日  ◇  ありがとう
本日、旦那の冬休みがラストデーでした。
まるみえの散歩、お風呂入れ、夕飯の仕込み&仕上げ等・・・私がやらねばならないことを全てこなしてくれました。
冬休み中、私のまるみえ率も下げてくれてありがとうございます。
明日からまるみえ100%の生活になると思うと、軽く憂鬱ですが多分彼も母100%の生活は憂鬱だと思うのでお互い様ってことで我慢します。
ホントに、冬休み中はびっくりするくらい彼の中で私は「充電器」でしかなかったみたいです(まるで充電器に戻ってくるかのように、夜寝るときだけしか彼に必要とされませんでした)。
ずっと「おーちゃんおーちゃん(父ちゃん父ちゃん)」って言ってましたもの。
挙句の果てには「あーちゃんないない(母ちゃんいらない)」って何度も言われましたもの・・・(´Д⊂

*我が家は「パパママ」って柄ではないので「父ちゃん母ちゃん」と教え込んでます。
[PR]
by coulmier | 2009-01-04 20:40 | 育てる
   

<< 社会復帰 甘酒とタオル >>