ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お知らせ


  2008年 12月 30日  ◇  ポーション
毎年この時期FFシリーズでおなじみのポーションが売り出されていますね。
今年はDFFの発売を記念して登場です。
カオスとコスモスで缶の色、飲み物の色&味が異なるようで旦那が買ってきました。
私は一度も美味しいと思ったことはないのですが、旦那は毎回買ってきます。うーん。
e0041979_21493758.jpg
カオスとコスモス

カオスは薄い紫色で、クセのある微妙な味わいのぶどう風味。
コスモスは薄い黄色で、クセのある微妙な味わいのグレープフルーツ風味。
駄菓子屋で売ってる飲み物の方が美味しいと思います。
でも1缶200円。ブランド力、おそるべし。

そんなカオス&コスモス。
1:1の割合で混ぜると変化がおきるのです。
e0041979_21522313.jpg
なんと透明に!

味はクセのある微妙な味わいのぶどう風味とクセのある微妙な味わいのグレープフルーツ風味がそれぞれ主張しあう、そのまんまの味わい。

美味しくないわい。
[PR]
by coulmier | 2008-12-30 15:47 | 食べる
   

<< 買い忘れ ゆっくりしてもらおうという気づ... >>