ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2008年 11月 24日  ◇  クリア!
京太郎2をクリアすることができました。
本編には10時間程度しか費やしておりません。
ミニゲームにはたくさんの時間と愛情を注ぎました。
ミニゲーム、楽しすぎる。☆5個クラスをあと30問くらいやりたいよ・・・。
メモ機能が搭載されているにもかかわらず、メモに書き切れなかったり文字が潰れて読めなくなってしまったりで実際にメモを取って遊んだりしました。
何だか数学の問題集を必死に解いてる感じになりまして、ものすごい至福のときでした。

ということでえぬちんには冬休み前までにはお手元に届くように送りたいと思っております。
今送ると「忙しいから困る」って怒られそうですので・・・。
[PR]
by coulmier | 2008-11-24 14:25 | 遊ぶ
   

<< にこにこ タイヤの交換 >>