ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2008年 11月 17日  ◇  京太郎2
一昨日買いました、京太郎2。
e0041979_2328352.jpg
電源を入れてまずはプロローグ。
プロローグが始まって間もなく、ミニゲームができるようになりました。
プレイ時間は現在10時間ちょっと。

進行度合は
本編:プロローグが始まったばかり
ミニゲーム:7割くらい完了(ミニゲームのミニゲームもやりこみたいので終わる気配なし)

前作もそうだったんですが、本編よりミニゲームのほうが面白いんですよね・・・。
ミニゲームがメインで本編がおまけ状態になっている今日この頃です。
いつ終わるかわかりませんが、完了したらいつもどおりえぬちんへお流ししますね。
[PR]
by coulmier | 2008-11-17 23:32 | 遊ぶ
   

<< あまおうたると 七転八豚 >>