人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 11月 12日  ◇  寒いしね
風邪をひきました。
喉がイガイガ、鼻がどんよりします。
軽く頭もぼんやりして重たいので薬を飲んで横になってました。
まるみえが一人で遊んでいられるようになったので助かります。
危険物は排除してあるので眠っても大丈夫だと思い布団に篭っていたのですが、まるみえが近くに寄ってくると異臭がするんですよね。
原因はお尻のあたりなので、こりゃオムツを換えてやらんとまずいなぁとダルイ体に鞭打って作業開始です。
サクっときれいにしてあげてもう一度布団に戻って横になりました。
30分位したらまたしてもまるみえのお尻の辺りから異臭が・・・・。

こういう日に限って2度もウン○なんてするなよ!

日頃は1日に1度出ればいいほうなのに・・・。
バナナ入りオートミールのミルク煮込みはお便秘に効果的みたいです。
お通じがあまりない方はゼヒお試しください。
私は食べたいと思いませんが、まるみえは好きなようで毎日1食はこれなのですが飽きずに食べてます。
by coulmier | 2008-11-12 21:23 | つぶやく
   

<< 忘れ物 イライラする >>