ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2008年 10月 28日  ◇  粉・・・
コンビニで買い物があったので、ついでに飲み物を買おうと物色していると珍しいものを発見しました。
e0041979_2204840.jpg
おーいお茶 お抹茶
ペットボトルには透明な液体、緑のキャップの中に抹茶の粉が入っているというのです。
e0041979_2215258.jpg
汚い手は気にしないでください。

飲んでみた感想は・・・
粉茶!?
です。
回転寿司で提供されるお茶の冷たいバージョンで、よっぽど回転寿司でいただく温かいバージョンの方が美味しいです。
これは冷たいのはダメじゃないかなぁ・・・。
抹茶ほどの高級感もない、粉っぽい味だし。
二度目の購入はないです。
[PR]
by coulmier | 2008-10-28 19:59 | 食べる
   

<< 慣れっこ 酢っぱい >>