ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2008年 10月 27日  ◇  酢っぱい
昨日の牧場で買ったお土産。
e0041979_22482248.jpg
夏休みにたあこさんが買った「すっぱいリンゴジュース」がこれです。
気になっていたので購入してみました。
キャップを開けてクンクン・・・・。うん、酢のにおいがする。
飲んでみるとリンゴの味と酢がうまいこと調和して、結構おいしい。
でも喉の奥に酢の刺激が届いてちょっとむせそうです。

それにしてもたあこさん。
瓶に「っぱーい」と書いてあるじゃないですか。
これは酢入りだってわかりそうな気がしますが・・・。
気づかないのもあなたらしくて大好きです。
[PR]
by coulmier | 2008-10-27 23:02 | 食べる
   

<< 粉・・・ 収穫祭 >>