ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2008年 10月 25日  ◇  めげる
まるみえが旦那大好きっ子で切ないです(´Д⊂
手を差し伸べても旦那から離れようとしません。
日々お世話してるのも遊んであげてるのも私なのに、どういうこと!

親のしつけがなってない子ね!!←自分の首を絞める発言

「お父さんは美味しいトコどりでずるいわよねぇ。でもお父さんから離れないなら任せちゃえばいいのよ。お父さんが家にいるのにお母さんから離れなくて気が休まらないって人もいるんだからラッキーだと思えばいいのよ」といつもの施設の先生に慰められて帰ってきました。

うん、私ラッキーだ!
先生の言葉に背中を押されたので、心置きなくのびのびさせてもらうことにしよう!
[PR]
by coulmier | 2008-10-25 21:10 | 育てる
   

<< 収穫祭 きなこもちとニセモノ >>