ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2008年 10月 12日  ◇  おめでとう
誕生日おめでとう。
e0041979_21394474.jpg
まるみえは1歳になりました。
私も母ちゃん1歳になりました。
1年前の記憶はつい最近のことのように思えるし、すごい昔のようにも思えます。
今までの人生の中で一番たくさんのことを学んだ充実した1年間だったと思います。
来年のこの日も楽しい気分で迎えられるよう、これからの1年も大事に過ごしたいです。
e0041979_2127870.jpg
じいちゃん&ばあちゃんからのアンパンマンのおもちゃ・父ちゃんからのレゴブロック・母ちゃんからの絵本セット

ケーキは大人4人でキレイにいただきました。
まるみえには上に乗っていたたくさんのフルーツを与えました。
来年は一緒に食べよう!
[PR]
by coulmier | 2008-10-12 12:21 | 育てる
   

<< 親孝行2 親孝行 >>