ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2008年 10月 09日  ◇  タイヤキ散歩
アッガイさんとタイヤキを食べに行きました。

最近の私のブームは隣の集落の商店街までまるみえと散歩に出かけ、タイヤキ屋さんでタイヤキを買い、その近くの城跡公園で食べてボーっとすることなのです。
先週アッガイさんに出会ったときに「そっちに行こうと思ったんだけど、近いこっちに来た」という話をしたら「私もタイヤキ食べたい!」という流れになり、今週タイヤキを食べるのがメインの散歩に行くことになりました。

待ち合わせをしてタイヤキを買った後、「あそこで動物焼きって買ったことある?中身カスタードクリームなんだよ」と教えてくれました。

早く教えて欲しかった!!!!

結構しつこく言ってますが、私あんこ苦手なんですよ(特につぶあんが)。
でもこのタイヤキ屋さん週末に見るといつも行列ができてるからタイヤキが美味しいんだと思って、つぶあんを食べてたんです。
いや、うん。つぶあんの食感はやっぱり苦手だけど、味は美味しかったからリピートしてるんだけどね。うん。

公園でシートを広げタイヤキを食べながら雑談をしたり、子供らが芝生にまみれるのを眺めたりとのんびりした時間を過ごしました。
のんびり過ごした後、動物焼きを買いに行ったのはここだけの話にしておこうと思います。
[PR]
by coulmier | 2008-10-09 21:55 | 遊ぶ
   

<< プレゼントを買いに おすそわけ >>