ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 10月 05日  ◇  ブームなんだそうです
金曜日の夕方のニュースで聞いたんですが、やっぱり今年は柚子胡椒・・・というか和の味がブームだそうです。
ブームとして取り上げられる前から手を出してる身としては「先見の目!」という気分なのですが(←痛々しい)、でも結局世間様に混じってブーム品を買ってると「ブームに踊らされてる一人」みたいに見えるのがなんとも複雑な心境です。

そんなわけで最近見つけた柚子胡椒食品第二弾。
e0041979_0374253.jpg
冷凍パスタです。
たらこうに仕立ての柚子胡椒味なんて、なんとも私好みじゃないですか!
パッケージを見たときからウキウキが止まらなかったのですが、今日は旦那がでかけたのでお昼にこれを食べることに決めました。

・・・・・。

うにの味はどこですか?(´;ω;`)
たらこと柚子胡椒が強くて、私にはうにを見つけることができませんでした。
”うに”って書いてなきゃ納得のお味だったので、そこが残念な70点って評価でございました。
[PR]
by coulmier | 2008-10-05 14:34 | 食べる
   

<< 眠れない 刺客 >>