ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お知らせ


  2008年 09月 29日  ◇  時代は私についてきてる・・・
みんな。聞いてくれ!
柚子胡椒大好きな私に風が吹いているんだっ!
e0041979_21544882.jpg
何と、かっぱえびせんに柚子胡椒味!
スナックの形も何やらおしゃれで、いつものツイストスタイルじゃないのです。
うわー、何だか私がおしゃれになった気分だぞ←甚だ勘違い。
味は・・・・、もうちょっとパンチが欲しかったです。惜しい、すっごく惜しい柚子胡椒。

ちなみに既製品柚子胡椒シリーズはもう一つあるので、その内更新します。
それを更新するまで「こんな柚子胡椒味みつけたよ」報告はご勘弁だ!
[PR]
by coulmier | 2008-09-29 19:52 | 食べる
   

<< すっごい刺激 肉まんやー! >>