ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2008年 09月 23日  ◇  カフェ気分
祝日でいつもの施設がお休みのため暇だったので、スタバに行って来ました。
大型スーパーに入っている店舗なので、ついでに別のお店でケーキを購入しました。
時々旦那が糖分不足になってコンビニによって帰ってくるのでたまには差し入れしてあげようと思ったのです。
決して旦那のダイエットの足を引っ張ってるわけじゃありません。多分。

e0041979_1555059.jpg
キャラメルバナナケーキとホワイトチョコなんとか(ホット)

ケーキは以前旦那が買ってきてくれたのが気に入ってリピートです。高いけど頑張りました。
飲み物は甘すぎて喉がイガイガして辛かったです。
何度かチョコドリンクは飲んできましたが、今更ですが「チョコドリンクは苦手だ」とわかりました。
カフェ気分をのんびり一人で満喫したかったのですが、坊主が昼寝から起きてしまったのでトレーニングモード(背負った状態)で食べました。
トレーニングモード以外は幸せでした。
[PR]
by coulmier | 2008-09-23 15:58 | 食べる
   

<< パンプキン 帰ってこいよ~ >>