ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2008年 09月 01日  ◇  テンション、ダダ下がり
夕飯にカレーを作りました。
食べながらため息が出ました。
この私が食事でテンションが上がらないなんて、よっぽど・・・ですね。カレーって。

ちなみにまるみえも離乳食カレーを食べていたのですが、私と同じように眉間に皺を寄せて不満げな表情で口をなかなかあけようとしませんでした。
好きな食事(特に魚)は机を叩きながら次をせびるので、やっぱりカレーはあまり好みではないようです。
育児施設の先生に「カレーはあげてもいいけど味があってカレーばっかり欲しがるようになるから、できるだけあげないでね」と言われていたのですが、うちの子に限ってはそんなことはないようです。
食事の好みは私に似て渋好みなようで、旦那の食事の際の立場が危くなるのも時間の問題です。

それにしてもどうして今日カレーなんぞを作ってしまったのか。
旦那が明後日から出張に出るのに、食べる人がいなくなっても残りそうな勢いなのです。
責任を持って食べますが、毎日夕飯が憂鬱になりそうです。
魚が恋しい。
[PR]
by coulmier | 2008-09-01 22:18 | 食べる
   

<< 期待しすぎた 体のことを考える >>