人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 08月 17日  ◇  2ヶ月目にして
購入から2ヶ月くらい目にしてようやく美紗ちゃんに手をつけました。
京太郎君と同じで謎解きなどないに等しいくらいゆるーく進んでいくのですが、それが持ち味だと思うので良いです。
絵のある推理小説を読んでる感じだと思えばその緩さも逆に親切設計にさえ思えます。

それにしても。

ドラマの「記者キャサリン」ってかたせ梨乃が「希麻倫子(きあさ・りんこ)」と言う名前(ニックネームがキャサリンなのですよ!)で演じているためてっきり原作でもそうなんだと思っていたのですが、原作では外国人なんですね。
その事実を知れただけでもこのソフトを購入した甲斐があった気がします。

ところで。
えぬちんはこのソフト購入されたのかしら?
未購入であればお借りしているレイトンと共に送らせていただきます。
まだ完結していないのでもうしばらくかかりますが。
by coulmier | 2008-08-17 16:50 | 遊ぶ
   

<< 再現できると良いな 牧場再び >>