人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 07月 24日  ◇  おみやげ
昨日の牧場でお土産に買ったアイスを食べました。
おみやげ_e0041979_22583983.jpg
牛乳キャラメルというか練乳と言うか、そんな濃厚であまあまなお味なのです。
うーん、たまらんっ!
牧場で食べたソフトクリームと味はほぼ同じですが、舌触りがやっぱり違います。
おいしいのですが現地で食べるソフトクリームの方がおいしゅうございますね(/ω\*)
おみやげ_e0041979_22585511.jpg
こちらは旦那へのお土産に高原ビールを。
1本500円もする高級ビール!
私は飲んではいけない期間がまだまだ続いているので飲めないのに、何で買っちゃったのかしら・・・。
旦那にも「こんな高いのいらないのに」と言われてしまいました(*ε* )ガーン。
「他の方も旦那さんにお土産買ってたの?」とついでに問われたのですが、思い返せばみなさん自分が食べるアイスのついでに旦那さんにも買っていたけど特別枠を設けて買ってる気配はなかったです。

・・・・。

くるみえさんったら優しい!
by coulmier | 2008-07-24 23:05 | 食べる
   

<< ガチャピンとムック 牧場に行って来ました >>