ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2008年 07月 23日  ◇  牧場に行って来ました
アッガイさん企画のもと、隣町にある牧場へ親子6組で遊びに行って来ました。
牧場が身近にある辺りが田舎っぽくてちょっぴり切ないですが、子育てするには良い土地かもしれないと再確認。
e0041979_20445227.jpg
お馬さんハッケーン!

隣にいたグループのおじいちゃんがごっそり雑草を持ってきて柵越しに与えると・・・
e0041979_2045501.jpg
お馬さん大接近!(便乗して撮影)
柵に目が隠れてまるで犯罪者の目線のよう・・・。
どんなお顔かよくわかりません。

石釜で焼いてくれるチーズたっぷりなピザと、ミルクの濃厚なソフトクリームがなんとも美味しかった・・・!
入場料&駐車料は無料なので美味しい食べ物代だけで自然を満喫できるのも良いです(食べなければお金はかかりません)。
また行きたい、また食べたい!
食べ物パワーは強いので実現しちゃうかもしれません。
家から40分くらいでたどり着けるのもなかなかの強みです。
[PR]
by coulmier | 2008-07-23 20:51 | 遊ぶ
   

<< おみやげ 心配妄想 >>