ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2008年 07月 18日  ◇  フリータイム
今日は旦那が飲み会に参加なので夕飯はフリーでした。
一人分だとどうしても作るのが面倒なので、まるみえにも取り分けられる薄味料理に味を足すといった手抜きで済ませました。
いつもならまるみえを寝かしつけた後に作り始めるため、早く寝て欲しくて軽く焦りがあるのですが今日は後につかえるものが何もないので「いくらでも寝かしつけに対応できるぞ、好きなだけ遊びまくって良いぞ」と思っていたら何もせずにコテッと寝られてしまい”この振り上げたこぶしはどうしてくれる!”状態になりました。

心の準備ができていない状態で急にフリータイムが与えられてどうして良いのかわからず、結局小一時間ばかり仮眠をとってました。
うーん、もったいない・・・。

目覚めても尚フリータイムなので、先程買ってきたロールケーキを食べてみました。
e0041979_20233369.jpg
駅前にパン屋さんが移転してきてオープン二日目だったようで、コレを購入したらジャムをおまけにくれました。
で、ロールケーキは甘すぎず淡白すぎずで丁度よい充足感。
まだまだフリータイムが続くのでもう一切れ食べちゃいます。

さて、この後は何をしようかしら。
[PR]
by coulmier | 2008-07-18 20:26 | 食べる
   

<< 朝から鑑賞会 1991年 >>