人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 07月 13日  ◇  ちぎりパン
お腹が空いている時に左側の物体を見ると、右側に見えてなりません。
ちぎりパン_e0041979_21573941.jpg

最近このちぎりパンを見ていてあることに気づいたんです。
みなさんの腕の内側(手首から肘の間)にすじがありませんか?(私はないんですが)
中学生の頃「このすじが腕を一周すると死んじゃうんだよ」との噂(?)があったんですが、今思うと赤ちゃんの頃に腕がちぎりパン状態だった人にはこのすじがあるんじゃなかろうかと。
位置的にそんな場所ですしね。
ってことで、腕にすじがある方もない方も赤ちゃんの頃のご自分の写真の腕をご確認ください。
「赤ちゃんの頃ちぎりパンだったけど、今はすじなんてないよ!」という方がおられましたらご一報ください。
次の仮説を考えたいと思います。
私の赤子の頃の写真は実家にあるため確認できないのが残念です。
by coulmier | 2008-07-13 16:43 | 育てる
   

<< うきうき 見たいなぁ >>