ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2008年 07月 03日  ◇  イチゴより抹茶
日中は雲の動きが不安定でしたが雨が降らなかったので近所の公園でお友達&ちびっ子たちと交流を深めてきました。
うーん、誘っていただけるって幸せですよね(*´Д`*)

夜は暑さが尋常ではなく、買い置きしてあったアイスを食べました。
e0041979_21463363.jpg
以前イチゴ味を食べたのですが今回は抹茶です。
イチゴは序盤美味しいのですが、後半嫌がらせのような甘さを発揮するので全部食べるのは無理だったのですが抹茶はほろ苦くて甘いというバランスのいい味だったので一人で全部食べられそうな勢いでした。
が、残すと思ったので1つしか買っておらず旦那と奪い合うようにしてむさぼり食べました。
またガッツリ食べたくなったら買おうと思います。
[PR]
by coulmier | 2008-07-03 20:41 | 食べる
   

<< おっとこまえ~ 夏でよかった >>