ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2008年 06月 12日  ◇  ブドウ味です!
今日はメタルギア4の発売日です。
早速メタルギアの話でも・・・・、といきたいところですが値段の安さに負けてアマゾンに予約したので本日は手元にありません。
まるみえがいるのであまり時間もないので、発売日に届かなくても良いかなと思ったのでございますよ。
弟2号は「安いんだけど当日届かないから・・・」とアマゾンに心揺さぶられたようですが多分店頭買いしてるんだと思います。

なので、今日のネタはコレ。
e0041979_13154253.jpg
ついにグレープ味が出ましたよ。
ファンタと言ったらグレープですからね!
買い物に行ったら見つけてしまい、勢いで入手です。
では、早速飲んでみます。

危く振らずに開封するところでした (´ー`)

うーーーん・・・・。
味で言えばオレンジのふるふるシェイカーの方が美味しいです。
ファンタオレンジを再現(って言うのかな)してるんです。
が、これはファンタグレープではないです。
グレープジュースなのですが、ファンタグレープの味ではないのです。
うーん、なんだか残念だなぁ。
妙に甘いグレープゼリーを飲んでる感じでございました。
[PR]
by coulmier | 2008-06-12 18:10 | 食べる
   

<< しばらくおあずけ リサイクル >>