人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2005年 09月 06日  ◇  というわけで
社長がお昼に行かれたのでその隙に・・・。


実家に行く前後にこんな漫画を読みました。

「月館の殺人(上)」 綾辻 行人 (著), 佐々木 倫子 (イラスト)
原作付のミステリー漫画です。
上巻は登場人物の紹介~事件が起こるまでが載っております。
下巻はまだ発売しない(現在連載中)ので続きが気になって仕方ありません。
なんなんだ、あの終わり方わ!? との感想しか残っておりません。

「デスノート(8)」 大場 つぐみ (著), 小畑 健 (イラスト)
7巻のラスト、どんなだったっけ??覚えてないや!状態で読んだのでなかなか事態が飲み込めず。
むうう、難しいぜ。この先どういう方向へ進みたいのか、全然読めません。

「ジョージィ(4)」 井沢 満(著), いがらし ゆみこ(イラスト)
たまたまセブンイレブンに寄ったら売っていた1巻から集めだした最終巻。
なんだ、この漫画は。納得がいかない。
いがらしゆみこと言えば、キャンディキャンディ。
実家でこんなものを見つけました。
というわけで_e0041979_12311117.jpg

母が使用していたタオルケットです。
・・・物持ちいいなぁ。コレ、私が4歳くらいの頃使ってたものだぞ。


実家に帰ったときの画像を下のほうにも載せました。
よろしければ見てくださり~。


【本日のお弁当】
・エビシューマイ(上京土産、崎陽軒より)
・すき焼き(夕飯の残り)
・ゆで卵(いつもどおり)
・ご飯

野菜摂取不足ですよ!
by coulmier | 2005-09-06 12:33 | 読む
   

<< うああ、ないっ! おつまみイカ >>