ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 05月 24日  ◇  にくー!
肉食べたい、肉食いたい、肉ー!

・・・と肉肉うるさい、獰猛な肉食動物になった私にうんざりした旦那は家を出て行きました。
ではなく、お肉が食べられるお店に連れて行ってくれました(運転したのは私だが)。

ここ半年くらいの間にオープンしたらしいカフェ(って定義が良くわからないけど)らしく、赤子を背負って入店していいのかちょっと不安になりながら昼時に扉を開けたのですが、思いのほか空いていて違う意味で不安になりました。

「3名様ですね」と言われ、正直恐縮してしまいました。
こんなのも1人として数えてくださりありがとうございます、って感じです。

お肉はリブロースの西京焼きがどうにもこうにも美味しくて、昂ぶっていた肉食気分がようやく落ち着きました。
写真は撮り忘れたのでありません。
また食べに行ったら撮ってきます、多分。
[PR]
by coulmier | 2008-05-24 18:55 | 食べる
   

<< ひきこもる 赤い汁 >>