ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 05月 16日  ◇  いつもありがとう
本日は旦那のピー歳の誕生日でした。
個人情報の保護のため、具体的数字はナイショにしておきます。
e0041979_20542059.jpg
テーブルに無造作に置いてあるのがアレですが、ケーキです。
ホールケーキを二人で食べるとせっかくのダイエットが台無しになるので普通のケーキで我慢です。
私が食べたピンクの物体はちょっとイマイチでした。

結婚して6年目と言うこともあり(その前に付き合ってた期間もあるため)誕生日のネタもそろそろ尽きてくるんですよね。
あちらも同じことを思っているようではありますが。
年に一度くらい感謝の気持ちを込めて何かを送りたいので、ない知恵を絞ってamazonに頼ることにしました。

あ・・・。
本が欲しかったから1500円以上にするためについでに一緒に注文したわけじゃないんだからね!

そんなわけで。
e0041979_2058274.jpg
過去に1を購入していたので、今回2&3をセットでプレゼントしました。
写真を撮影した時、2は車の中に置いてあったようで3だけの画像です。
私自身エターナル・ウィンド(F91主題歌)が聞きたくて購入を決めた節もあるんですが、我が家ではCDを聞く習慣がなく、プレイヤーも壊れているため聞く機会はなさそうです。
旦那の車に乗ることも最近は滅多にないしなぁ。
やれやれ。
[PR]
by coulmier | 2008-05-16 20:51 | 食べる
   

<< モカソフト ブログ的には毎日更新ですが >>