ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 05月 06日  ◇  おみやげ
既に食べてしまった品なのですが、旦那のご実家からのおみやげでいただいたバウムクーヘンです。
e0041979_2105910.jpg

外側がチョコレートコーティングされていて、すんごくおいしかったです。

このGWにはこんな美味しいものをたくさん食べ過ぎて、夫婦揃って体重が増加しました。
こりゃあDVしあっちゃうしかないですね。

今日でGWも終わりですが、我が家では「日曜日が終わった」な気分なので社会復帰は比較的楽そうです。
次の楽しみは旦那のボーナスですが既に前倒しでダイソンに変身したので、そこを素通りして夏休みということになりそうです。
今から暑いので夏が心配です。
[PR]
by coulmier | 2008-05-06 21:06 | 食べる
   

<< もう暑くて着られないかもしれません おいしいぷりん >>