人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 04月 21日  ◇  5月下旬が楽しみっ
5月下旬にチロルの新商品が出るみたいです。
ポンジュースチロル
むにゃー、楽しみですわのよっ。

先週通販で購入した生地たちで、久々に裁縫な日々を送っています。
5月下旬が楽しみっ_e0041979_20183752.jpg
ミルクココア色のワッフル生地(おいしそうな名前だ)、モスグリーン、チェリーピンク、ブラック(3色はスウェット生地)。
ブラックはまるでピンクの影のように見えますね。きちんと生地ですよ。
本の通り型紙から写して作ったり、頭の中にわいたデザイン(?)をおこしてみたりと楽しんでおりますがいかんせんまとまった時間が簡単に取れないのでなかなか完成しません。
あ、一つは昨日完成させたのでそのうち写真でも撮ろうかしら。

そうそう、エマさん。
今年のゲームショウは10/11,12みたいですよ(某所でのコメントに対してのお返事)。
12日はまるみえの誕生日ですが、プレゼントなんていらないですからねっ!
by coulmier | 2008-04-21 20:22 | つぶやく
   

<< かなり久々にメンテナンス 休日出勤 >>