人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 04月 20日  ◇  休日出勤
朝起きたら旦那がいませんでした。
仕事用鞄もありませんでした。
休日出勤だと聞いた覚えがありました。
休みの日なのに平日な感じで、今週は平日は6日間もある気分です。
勤めてる方の6日間とは扱いが違うだろう、と言われそうですがまるみえと二人っきりで過ごすのって結構キツイんすよ。
肉体労働なんですよ。
休日に旦那がいればポイっと託して横になれますが(休日のはずの旦那は休めない罠)、平日は休めないんですよ。
でもまあ風邪も治ったし、良いかしらね。

お風呂の液体石鹸がブシュブシュいっていたので、詰め替え用を買いがてら散歩に出かけました。
誘惑に勝てずケーキ屋さんに吸い寄せられ、アホみたいにお菓子を購入。
一点はとあるお礼用にと食べないように別保管しておきました。

結局旦那が帰ってきたのは平日の勤務時間より遅かった気がします。
おつかれさまでした。
でもこれで28日に大手を振って有休が取れるようで、エラく長いGWを満喫できるそうです。
by coulmier | 2008-04-20 21:13 | つぶやく
   

<< 5月下旬が楽しみっ 疑惑の目 >>