ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2005年 09月 03日  ◇  懐かしい中学時代
イン実家です。こんにちは。

昨日解約したお金を持ち歩くのが怖くて、父に「次車で来るときまで預かってて(使ってもいいけど返してね)」と預け、友人たちとのおでかけから帰ってきたところ、ニューパソコンが鎮座しておりました。
必要なソフトもまとめて置いてあり、無言で「セットアップよろしく~」と訴えかけられました。

そんなわけで、中学時代の友人たちと4人で県内を散策いたしました。
たぁこさんが色々と考えてくださったようで魚大好きな私のためにおいしい魚料理の店に連れて行ってくれました。
コチの煮付け、カツオの角煮、ご当地品の魚の焼き料理(ここがどこだかわかる方はお調べください(笑))、お刺身盛り合わせ、てんぷら盛り合わせ(写真無しなので、てんぷらを食べてるフリニャーでも)を4人で平らげました。
コチが大きくて顔が・・・でナカナカ笑えました。
e0041979_12402861.jpg
e0041979_12403360.jpg
e0041979_12403967.jpg
e0041979_12404587.jpg



がっつり食べて満足した後、地元に戻り友人の一人とお別れ。
たぁこさんとフリスキーさんに連れられ(囚われの宇宙人風に)新しくできたショッピングモールに。
お店をウロウロ見て、たぁこさんととある約束をしたり各々買い物をしたり。
普段はきなれないヒールのせいですぐに疲れてしまって申し訳ありませんでした。
また今度来てみたいなと思いました。
大きすぎて回りきれない!



実家に戻ると私の大嫌いな人がいました。
たあこさん、戻ってきて連れ去って!と思ったのは本気です。
[PR]
by coulmier | 2005-09-03 08:14 | 遊ぶ
   

<< 極楽じゃぁ 1111111111 >>